

おかえり

iku_20120623133102.jpg


生ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ふっ・・・
まぁ、あたりまえの結果よね。
だって、生田絵梨花だぜ?俺の天使だぜ?



いくちゃんかわいいよいくちゃん

iku2_20120623133101.jpg

iku3.jpg

iku4.jpg

iku5.jpg

↑水原希子みたいwwwww



2rdシングルは興味なしだったけど、3rdはみなみちゃんもいることだし超絶楽しみにしてるぜ!






そういえば、リーガルハイで活躍中の新垣さんが24時間TVのパーソナリティになるんだとか。
・・・・・・正直、ショートにしてからのガッキーは・・・


ga_20120623133103.jpg


可愛すぎて、有罪!






riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`) さん

>れなちゃんにキスマークつけたいひと挙手。

はぁぁあああい!(^〇^)∩←

>ぱむさんは攻めるほうですか← 

れなちゃんになら攻められたい!

>なんていうか、れなちゃんにもう、つつかれたいよ!

(´;д;`) さんじゃぁ、握手会で「つついてください」って行って来て

>んんー、やっぱりかすみちゃんいいですよねえ。

彼女にしたいNO1ですよ・・
彼氏いるんだろうなぁ・・・

>ぱむさんまさか、ドーム行けなかったのですか・・・

(^ω^)ん?なに?
・・・・・・・・・・・・・埼玉はいきましたけどね





>U・x・Uみゆ汰ムU・x・Uさん


>らぶたん52位なんてありえないですよね(´・ω・`)
でも花音とゆりあが入っていたのでうれしいです(*´∀`*)

ありえないですね!
花音ちゃん、よかったですね^^もっと上位にいてもいいんじゃないかとw

>パムトゥンとうちの推しがほとんど同じというww

AKB→らぶたん まゆゆ

娘。→りほりほ

まぁこれだけなんですけど。。。
うれしいです!!

嬉しいですね♪
りほりほとらぶたんは、同じ系統の顔ですね^^




>キャロットさん

>画像の3人のユニット名はなんですか?
それとも3人は同一人物ですか?

画像の3人・・・3大嫁のことでしょうか?
だとしたら、3人ともユニットは違いますよ~^^

総選挙

AKBの総選挙、すごいですねー
もうAKBはいいよwと思ってても、ついついチェックしちゃいました。
我が姫、らぶたんは52位。おかしいやんけ~wまぁ関係けどな!関係ないけどさ!
1回目の総選挙は選抜されたのになぁ。
やっぱり人数増えすぎたかねぇ。
まぁでもらぶたんが好きなことに変わりはないのでね!これからも頑張るたんらぶたん

今回はなんか面白かった。
梅ちゃんのコメントが、一番感動したな。ファンになりそう←
はるごんは、「はるさん」になるとか言ってて結局「はるか」にしてめちゃめちゃ可愛いわw
はるごんはデコを出せ!話はそれからだ!


以下、気になったこと。


2位のまゆゆ。

2_20120610210437.jpg

大人の顔になってきたなぁ・・・童顔の子は大人になると厳しいけど・・まゆゆは・・・どうでしょう・・・
まゆゆはチームBのセンターで、パジャマドライブしてた頃が一番好きだったなぁ。

3_20120610210436.jpg


10位の玲奈ちゃん。

1_20120610210438.jpg

玲奈ちゃんの病的までの色白っぷりが、ドS心に火をつけるというか、もうねぇええ
喋り方といいなんといい、本当・・・


玲奈さまが性格悪いことを祈る!頼む!逆にそれが萌えるの!←意味不w


最近、エロさが増してきてね~もう・・
写真集とか、買いたいよもう
も~なんてゆうか、やりたいよ玲奈と




29位のだーすー。

4_20120610210435.jpg

だーすーかわいい・・・
同じクラスにいたら馬鹿にしながら愛し合いたいタイプ←?
ガチャガチャな歯並びでニカーッて笑うのがとんでもなく可愛いわ。




36位のなかやん。

5_20120610210434.jpg

ナカヤァアアアアアアアアン
これはすごく嬉しかった。でもらぶたんより上!複雑だが!
早くショートにしてメガネをかけてほしいねw





そして・・・

6_20120610210433.jpg

さくらたぁああああああああああああああん!
さくらぁ嗚呼あああああああああああああああああああ
しゃくらたぁあああああああああああああああああああああああああん(泣



早くランドセル背負ってよもう・・・泣

あいりすたんとコンビ組んで「ロリッ娘チェリー」でデビューしてくださいお願いします




TOP画はかすみちゃん
かすみかわいいよかすみぃ・・・
何気に、若手女優としては一番好き。てゆうか付き合いたい。結婚したい。
なんでかすみんと結婚できないのか憎い程である。

おわり



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`)さん


>のりこさまキュン。

おっのりこさまの可愛さに気づくとはさすがですね!

>ふと、思ったのですが
ぱむさんの好みに島崎遥香ちゃんは入らないのですねえ・・・

あー・・
可愛いとは思いますけど、ちょっと顔がきついかな。
握手会の対応が悪いと聞いてからはちょっと気になってますが・・
でもまゆゆよりもCG並の美少女だと思います。こわいけどw
ちなみにぱるるより木本花音ちゃんの顔の方がタイプですね~

>さてさて明日はライブに行ってきます。ふふふ。

は?もしかして東京ドームとかいうんじゃなかろうな?
ほんと殺意がめばry




>LoveTnさん

>わたしの乃木坂の友達のお姉ちゃんっていうのはですね・・・
今高1なんですけど、同い年ということもあって生ちゃんとはメンバーの中でも
仲がいいらしいです(^^♪

えぇえええまさかの生ちゃんですか・・・!
お姉ちゃん紹介してくださいぃいい
いや、LoveTnさんでもいいですけどw

のりこよ・・

今日は金曜日ー!ステキな金曜日ー!



ウキウキしながら電車に乗ると、同じ車両に部活帰りのボーイッシュなJK達がいました。
「おやまぁJKは元気がよくてかわいいねぇ(^ω^)」とほのぼのしていたら!
そのJK達が芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが歌う「マルマルモリモリ」に合わせて踊りだした!!
車内に流れるマルマルモリモリ。
車内に響くJKの歌声。
車内を揺らすJKのダンス。



はて・・?YOUたち、ここは、体育館でも音楽室でもカラオケでもないのだよ・・・?
常識をわきまえたまえよ?




管理人の心の叫びも届かず、JKたちのマルマルモリモリはエンドレンスに続く。
いくら可愛くたってJKだって、本当にマナーの悪い人間ってみっともないです。


noriko.jpgいやですわ、恥をお知りなさい!



の、のりこさまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



ハァ・・ハァ・・・
最近一条ゆかりのマンガ、「有閑倶楽部」にハマってまして。
そこに出てくる白鹿野梨子ってゆーお嬢様がめちゃめちゃ好み。


茶道の家元で生粋の大和撫子ですよ。
そして黒髪パッツン。

1_20120512002322.jpg

真面目で頭がよくて少々気が強い。

2_20120512002321.jpg

見よ!この上から目線な表情!

4_20120512002319.jpg

野梨子様がお怒りになると皆が恐れるのです。

3_20120512002320.jpg

虫やお化けが苦手だけどイザという時は頑張っちゃうところが愛しい・・・

11_20120512002425.jpg

12_20120512003139.jpg

しかも運動音痴とかお約束すぎてもう。↑可愛すぎる

6_20120512002429.jpg

さらにツンデレ。

5_20120512002318.jpg

そして男嫌いで男に免疫がないのです。
あぁ・・・白鹿野梨子様・・・あなたは私の為に生まれてきたのですね・・・←

7_20120512002428.jpg

そんな野梨子様にも好きな男性ができます。
真面目な野梨子様は好きな人にも説教してしまう、不器用な優等生。いいよねぇもう最高だよねぇ。

8_20120512002427.jpg

あぁかわいいよ野梨子

9_20120512002426.jpg

野梨子・・・

10_20120512002425.jpg

野梨子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅおぅおおおぅうううう








・・・・・・というわけでね・・・
誰か私の黒髪パッツン好きをやめさせてほしいですわ。
しかし野梨子様が少しいくちゃんに似てて萌えるわーwwwwww





riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg


>らぶたんらぶたんさん

>ワロタの新曲にらぶたんのソロ曲が収録されるみたいです!
久しぶりにテンション上がりました☆笑

そうみたいですね!!
私もテンションが上がりました!!!!



>あさりさん

>パムトゥゥゥンさん!! 大ニュースですよ!!!
少年よ 嘘をつけ!』の通常盤になんと、
らぶたんのソロ曲っぽいのが入るらしいんです!!!!!!
これは買うしかないでしょう!!!

皆さんコメントしてくださって!
ありがとうございます!
いやーもう絶対買いですね!!!

>異様に『!』が多くてごめんなさい(笑)

いいんですよ!!興奮とはそうゆうものです!!!!!wwww





迷うなぁ♪



らぶたんなの♪


aika_20120506210822.jpg


りほりほなの♪


riho_20120506210820.jpg


どっちがすきなの♪



迷うなぁ♪


いくちゃんなの♪


ikuta_20120506210821.jpg


さくらたんなの♪


sakura.jpg


あいりすたんなの♪


airi.jpg









sakurairi.jpg



HKTロリッ娘萌えぇええええ






はぁ・・・・。
でも私、実はアイドルって子よりも、アイドルっぽくないアイドルが好きなんです。
難しいんだけどwww
ザ☆アイドルって子よりも、街中にいる野暮ったい田舎臭い可愛い子が好きなんですよね。

だからアイドルとして磨かれていくと、ちょっとテンションが下がってしまう。
だから駆け出しの子が好きなのです。


まぁでもらぶたんは特別です^^
らぶたん!らぶたーーーーん!!



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg

>ぴの子さん

>パンケーキ(*´∇`*)
原宿のレインボーパンケーキってお店がおいしかったよ。

なにそれ!いってみるわー
原宿とか身震いするけどwww

>そして
ガキさん卒コンも、GWの中野もチケット取れなかったよ(/_;)
もう何を心の支えにして生きたらよいやら。。。

加えて光井たその卒業・・
最初はガッツポーズだったけどよく考えたら確かに(^ω^;)
新生娘。に期待しようじゃないか!!!


>P.S.最近ふくちゃんの色気がましてやばいです。

ふくちゃんは確信犯!
ふくちゃんぺろぺろしたい←






>らぶたん好きさん

>パンケーキ!食べたい!!!!!
それよりらぶたんを食べたい!!(黙)←
らぶたんに叶うものっているんでしょうか??まじめにw

らぶたん食べたい同意!
可愛い子はいっぱいいますけど、らぶたんのあの愛くるしさに勝るものはないですね!






>あかふぃさん

>なっ何か・・・
オサレですね(;´Д`)!!!
私も食べてみたいです←

美味しかったですよ~^^
是非ご賞味あれ♪

>乃木坂ってどこ?見ましたか?・・・、アンジャッシュの児島(?)さんが
羨ましすぎでした(´;ω;`)
あんな正統派美少女のいくちゃんに手を引っ張られるなんて・・・!!
いくちゃんにドッキリかけられても、逆に嬉しいですよね。((黙

ぜ、全力で見逃しました!
手を引っ張られる・・?児島め・・・
いくちゃんと正統派デートしたいです(д`)

>最近、相葉香凛ちゃんが美少女すぎて困ってます(;^ω^)

はじめて知りましたw
あいぶさきにちょっと似てますねw超絶美少女!




>macさん

>お仕事お疲れさまです。
暇な時にふらっと更新してくださいね。
たのしみにしてますのでっ。

ありがとうございますー^^
ふらっと更新しますね。笑

>乃木坂研究中です。

私も研究しなくては^^




>LoveTunさん


>こんにちは♪
愛らぶたんでいつもお世話に(?)なってます(^^♪

こんにちわー♪
いつもありがとうございます^^

>パムさんは、乃木坂も好きだったのですね!!
私も好きですよ(*^_^*)

最近ですけどね~
いくちゃんがいなかったらそこまで好きにはならかったんですが・・

>公式ライバルとはいえ、私の友達のお姉ちゃんがいるので・・・
応援してしまうんですよね~

そうなんですか!?
それはすごいですねw(゜д゜;)w
ま・・まさかいくちゃんでは・・いや、若すぎますねw


パンケーキ


はじめて目の下にクマが出来たパムトゥンですこんばんわ


今週は毎日深夜帰宅。ほんとつかれたわ・・・
いつ落ち着く時がくるのであろうか\(^ω^)/もうヤダワン


でももうすぐGWだからね!がんばろうみんな!




最近ジャーナルスタンダードのパンケーキカフェにハマっているのですが。


NEC_1069[1]

もう毎日通いたいレベル


2_20120414202108.jpg

ちなみに甘いやつよりミール系のが美味しいです。


3_20120414202108.jpg

有名?な、パンケーキデイズ(にこちゃんマークが目印の↑)よりも美味しかった。
・・・気がする。味忘れたけど←


食通の先輩に報告したら、「パンケーキならbillsが美味しいよ!」とな。
ほほう・・・


いくちゃんを連れいってあげたいなー^^
いやでもいくちゃんはお金持ちだから小さいころから美味しいものを食べてるに違いない・・
いや!いくちゃん専属シェフがいくちゃんのためのパンケーキを作っているのだ。きっとそうだ。



しかしいくちゃんが高校生活を楽しんでいらっしゃるようだけども・・・
悪い虫がつかないか心配だわ・・・
学級委員とかやらないでねハマりすぎだから



iku_20120414203548.jpg





riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg


>らぶたん好きさん

>かわいいですね♪ チェックしときます!
ぱむとぅんさんってももクロ好きでしたよね?
私は有安推しです!

ももクロ好きですよ~
有安ちゃんですか!ちっちゃいのにパワフルで可愛いですよね♪
私はしおりん→かなこ→あ~りんときて、今はみんなスキです(w






>(´;д;`)さん

>お久しぶりです、元気です。

お久しぶりです。
(´;д;`)さんの元気情報とか誰得^^

>最近アイドルから遠ざかっているのでね、まさか乃木坂なんて

・・・・・可愛いじゃねーか。(にやにやにやにや

好きでしょうそうでしょう!
さぁいくちゃんが好きだと叫ぼうじゃないか!

>最近は二階堂ふみちゃんと、能年玲奈ちゃんが好きです。

さすがお目が高いですね。
二階堂ふみちゃんは一時宮崎あおいの妹かと思ってびっくりしました。。
の、能年玲奈wwwwwwww
カルピスのCMで私もやられましたよ!なんだあの美形女子!
でも完成度高すぎてちょっと恐いですw



パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

