スポンサーサイト


あれそれどれそれ


ミスチルチケット4公演応募したんだけど東京ドーム落選したぁぁぁぁぁぁ
FC先行でしかもドームだっから当たると思ったのに落選したぁぁぁぁぁぁ
でも大阪は1公演当選したぁぁぁぁぁぁぁ
一般で東京とるぞぉぉぉぉぉ


と意気込む管理人のたわごと日記です。








はぁ~


と、ため息をつきたくなる三日間でございました。


そういえばAKBが某大学の学祭へくるそうですね!
顔の広い友達がチケットをとってくれることになりました(^0^)わっはー

私のまわりでも最近「AKB」という言葉がよく出てきます。

「深夜のAKなんちゃらってゆう番組見ちゃうんだけど」

TOKA

「あっちゃんって子いつも真ん中にいるよね」

TOKA

「宮崎って子がかわいい」

TOKA

「麻里子さんって子がかわいい」

TOKA

「髪の長い子がかわいい」

TOKA



やっぱり新規には麻里子様、あっちゃん、こじはるが人気みたいです。あと優子・・?
みゃおって子がいたのはビックリしましたが。w


AKBが国民的アイドルになるのはもうすぐか。
なんかもうヲタバレしてるらしいんで、カミングアウトしました。
でもね、らぶたんにガチなことはまだ内緒・・・・
あとAKBが好きってゆうんじゃなくて、可愛い女の子が好きってことなんだけど、
まぁいいか・・・・(しかもロリコン)


さすがに今更ハロも好きでbuonoとかベリとか好きとかは言えん




そうそう、この前カラオケ行ったんですけどね。
私が大声ダイヤモンド歌ってたら隣の人も大声ダイヤモンド歌ってて。
私が言い訳Maybe歌ってたら隣の人が涙サプライズ歌ってて。
私が初日歌ってたら隣の人がやる気花火歌ってて。

これはAKBバトルか・・・・と思ったんだけどミスチル歌いたかったからミスチル歌ったら・・・
今度はガッキー歌ってた。爆

仲良くなれそうw

一緒に歌いたかったw




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

