

AKBを整理

えー、私、自称DDを宣言しておりますが、AKBメンバーに対してどのような気持ちを抱いてるのか整理してみました。
AKBのメンバーは全員やりました。SKEや研究生まではちょっとしか出来てません。



では。










●絶対的存在

1_20090914135237.jpg

これはもう。
らぶたんがいるからAKBを応援する。らぶたんがいるから渡り廊下走り隊を応援する。
らぶたんなしでは生きてゆけない程らぶたんの全てにフォーリンらぶたんでございます。



●憧れ

2_20090914135236.jpg

実質2推し。麻里子様のお顔立ち、クールな性格、スタイルのよさ、ファッション、全てに憧れを抱いております。彼女にしたいけど手が届かないから遠くから見つめる・・・・そんな存在です。



●萌え

3_20090914135236.jpg

実質3推し。まゆゆの顔や表情、仕草、アニメ声・・全てが萌える!なのにあの性格とのギャップがまた萌える!萌え萌えまゆゆをいただきまゆゆです。萌え度はらぶたんの次に高いです。



●お気に入り

4_20090914135236.jpg

基本的にルックスがタイプであること、キュン要素があるのがこの5人。
この中で一番は?と言われても困る←



●ハァハァ要員

5_20090914135236.jpg

ついついハァハァしちゃう二人です。
ぴょんのデカパイ、とも~みのエロい表情を見てるとハァハァなります。



●好き

6_20090919201911.jpg

萌え!や、キュン!ハァハァwwはないけれど、性格や存在が好きな方々です。




●時にキュン

7_20090919201910.jpg

好みのタイプでいえばドストライクではないけれど、時に萌えキュン!としてしまう方々です。




●近寄りがたい

8_20090914135305.jpg

メジャーになりすぎて(人気すぎて)近寄りがたいお二人です。
あっちゃんも優子も、「会いたかった」のときは推しTOP10に入ってましたが・・・




●気になる

9_20090919201910.jpg

よく知らないけど、なんだか気になる方々です。
特に小森ちゃんはすごく気になるwwwこれから楽しみです。



●応援したくなる

10_20090914135305.jpg

もっと選抜に選ばれて、もっと活躍してるところが見たいと思う方々。
特にゆかりんには頑張って欲しいです。




●?

11_20090919202135.jpg

性格やキャラクターがよく分からない方々。
これは自分の勉強不足なのでもうちょっと知っていこうと思います。はい・・。





ってな感じでした。
いや~なんか結論から言えば、皆好きだわ。
でもまゆゆはも~っと好きです。麻里子様も、も~っと好きです。

らぶたんはもっともっとも~っと好きですwwww




らぶたん














麻里子様
まゆゆ



くらい離れてますw



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫さまのすべてのアイドルの
序列を知りたいと思いましたわっ。
1000位ぐらいのランキング作ってみては
たぶん姫さまなら3日ぐらいで終わるかと・・・

くろはあいちゃんが1位で と その他大勢(2位から200位なんて日替わり)
みたいなもんです。まゆさまとれなちゃんは常時10位以内に入ってますけど

あいちやん 某巨大掲示板 と ブログのチェック と メモリスト と 姫さまのらぶたんサイト
まゆれな 基本ブログのチェックのみ
その他 お仕事っぷりであがったり下がったり

No title

>くろさん

1000位ですかwww
さすがにそこまでメンツがそろわなそうですw

でも100位まではやってみたいな~と思いますねぇ(ニヤニヤw
くろさんも基本的には元はアイドル好きかららぶたん好きって感じですね(^^)

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

