スポンサーサイト


管理人の憂鬱

サルオバサン祭りって今日だったんですね。
ガッキーのイベントが明日にあるから、ごっちゃになっちゃって明日だと思ってたよ←


もうなんかその時点で全然アウト


最近物忘れがひどいんですよ。
昨日の晩御飯とか、さっき話してた会話を忘れるとかは普通だと思うんですけど、この前は親友の名前忘れましたからね。
なんか終わってないか?ワタシ・・・(^O^;)


肝心のTOEICは思いのほかリスニングが出来なくて、おわた。
毎日英文聴くようにしてたんだけどなぁ~
パードゥン?状態でしたよ。
でも英語って面白いですね。


あぁ・・・せっかくテストが終わったのに嫌なことがあってちょっと憂鬱です。
ところでケイタイを解約したらどうなるんだろうなぁ。生きてゆけないかしら・・?
ケイタイはいらん!
だけどインターネットはもっと便利になってくれ!
って思うのはなぜでしょうか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

親友の名前忘れるって
それはまずいですねw

まぁ自分も担任の名前わすれたことあるんで人のことは言えないんですけど・・・
興味がないんです。はいw

アイドル話に付き合ってくれる友達は2人くらいですよ^^

よく考えたら別にそれくらいのほうが
バランスよくていいですねw

てゆーか自分にあんまり友達がいないことに気づいたw

友達なんてそれくらいいれば十分なんですね。
楽しいですw

クラスの皆と仲良くなるなんて無理だよー

べつに孤立してるわけじゃないよー

単純に興味がないんだよー

ほどよい距離が一番♪

No title

>(´;д;`) さん

私も友達は深く狭くタイプなんで、
あまり多くはないですね。

しかし高校生(ですよね?)でドライな友情関係を保てるとは、やりますねぇ。
我が道を行くって感じで素晴らしいと思いますw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

