

涙が止まらないさゆ

モーニング娘。のいつぞやのシングル「涙が止まらない放課後」


このPVのさゆが超かわいいんですよね~
ってゆうかさゆみん嫌われすぎだろう・・
身体はって毒舌はけるのはすごいじゃないですか。アイドルがw
「今日もかわいい!」ってゆうのもテンションを上げるためで、自信がない子なのに。

世間の皆様の目は厳しいようで。
ゆうこりんだと思ってくれればいいんだが・・・

さゆの頑張りやで気を遣える所が皆に分かってもらえればいいね。
頑張ってねさゆみちゃん



1_20090912181902.jpg
2_20090912181902.jpg

さゆ史上一番目立った曲だよね。


11_20090912181950.jpg

この曲はミキティ、こんこん、りかちゃん、さゆ・・という四人がメイン。
こんこん、りかちゃん、さゆはピンク同盟でモー娘。の中でも乙女度が高い三人だな。
ミキティは・・ちょっと違うけど・・・
どうせなら6期の四人でやればよかったと思うんだけど・・・

3_20090912181902.jpg

黒髪ポニテという最強すぐる髪型
前髪の横の長い部分がすんげぇツボですw

4_20090912181902.jpg
5_20090912181900.jpg
6_20090912181934.jpg
7_20090912181934.jpg
8_20090912181934.jpg
9_20090912181933.jpg
10_20090912181933.jpg

二つ結びさゆかわいいよさゆ(´Д`;)

a_20090912181950.jpg

ちなみにこんこんも

b_20090912181949.jpg

愛ちゃんも



キャワ!


コメントの投稿

Secret

No title

さゆちゃんですかぁ

さゆ大好きな友達がいますw

ぼくはあんまりモーニング娘詳しくないんですけど^^;

ぱむさんと同じこと友達も言ってましたねw

No title

>(´;д;`)

さゆ好きなお友達がいるんですか~
なんだかんだ(´;д;`)さんが羨ましいですw

アイドルの話で盛り上がれる人はまわりにいないですね・・泣
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

