

今ご飯食べたけどお腹が空いているという事実

日曜日はTOEICの試験日だす↓
文法が苦手なんで全然点がのびません(;;)はぁ~
いや、文法は勉強すりゃあいい話なんですけどね。

ついパソコンがあると夢中になってしまって。


来週は嫌なことがある週です。
ど♪しよ♪う♪ど♪う♪しよぉー!←元ネタ:みゃおのキャッチフレーズ

とりあえず人間とあんまり関わりたくないってゆうか
家にいんのが楽しすぎて外に出たくないってゆうか
引きこもりってゆうか
ってゆうかってゆうかゆうかりんってゆうか

最近主婦と間違われるよ・・
多分、髪型がいくない
あと、覇気がない
あと、身体がたるんでる

運動というものを3年間くらいしてないからな!!!←自慢すんな


駅のホームにいた女子高生が若々しくてねぇ。
でもうちの地元の女子高生って可愛い子いない。つまんない

成城学園の男子生徒って皆ジャニーズみたいだよね
なんなのアレ
セレブなの?



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

