

迷い中


CDラック整理してたら同じCDが二種類もあったんだけど?


NEC_0416.jpg


何がどうしてどうなってこうゆうことになって、
何で今まで気がつかなかったのか謎すぎる。

ミスチル好きの友達にあげようか、はたまた保存用として取っておくか迷い中。




友達が6股くらいかける彼氏?と別れたのにまだ好きみたいで、また近づこうとしている。
「あんな男やめなよ!」と、友達のためを思って本気で怒るべきか
「好きなら突っ走ればいいよ」と、友達の気持ちを尊重するべきか、迷い中。


前髪がずっとセンターパートなのを、パッツンにしようかしないか迷い中。

8cmCD用のCDカバーを買おうか迷い中。

ダイエットのために運動しようか迷い中。

だけど冷蔵庫にあるモンブランを食べるか迷い中。

迷い中。
迷い中。
迷い中信号です。
皆さんそのまま停止してください。
復旧の見込みは立っておりません。
迷い中。
迷い中。
迷い中。



いいやもう、なにもしねぇ(∀)



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

