スポンサーサイト


ガッキー風が吹き抜ける


ガッキーが映画の宣伝でメディアに露出しまくり!
雑誌もTVもチェックするのが大変ですよ。ってゆうかほとんどチェックしてない。爆
昔はガッキーが飛びぬけて1番だったけど、今は天使ちゃんがいますから・・。
やっぱり二人となると、ねぇ?←




笑っていいともガッキー
yuiiyomo.jpg

緊張しまくりでしたねぇ。
ガッキーの緊張ってすごく伝わるんですよね。
そこがまた愛しいというかなんというか・・・・




ぷっすまガッキー
yuisuma.jpg

ここまで自由な番組だとガッキーもリラックス♪
得意な絵も披露☆




スマステガッキー
yuisute.jpg

映画のラブシーンを見るたびに恥ずかしそうな気まずそうな顔をするガッキーがとてもかわいかった。
なんだか新垣さんお太りになられましたね。笑
今のうちに水着写真集でも出して欲しいものですわ。




ビストロガッキー
yuisumasuma2.jpg

子役が目立ってガッキーがあまり目立たず。笑
ガッキー終始緊張してました。
たまにボーっとする瞬間もあり。

yuisumasuma.jpg

料理姿が拝めたのはうれしかった。
ガッキーが大好きなスパムを使ったお味噌汁。
ガッキーはよくブログでもスパムを使った料理をUPしてくれます。

けど・・スパムあんまり好きじゃないんだよなぁー

肉を調理するガッキーがなんかやらしかった←おまえの脳だ
ガッキーのネイルがシンプルで好印象♪
ゴテゴテしたネイルって、自分が男だったら絶対嫌。ちなみに女の目線の場合は、好きです。w

ガッキーがお味噌汁のことを「味噌汁」って言ったのはちょっとショックでした・・
そうゆうところにお育ちが出るんですよねぇ。
↑小姑みたいだな

それから気になったのは料理中に何度か髪を直したところでしょうか。
火が通るとはいえ、ちょっと嫌な人いるんじゃないかなぁ~って思いました。
私はガッキーの髪なら大歓迎ですけどねw

ストライプのエプロンがかわいかったなぁ。



でもせっかくスマスマに出たんだからもうちょっとガッキーの素が見たかった・・・(´゜ω゜`)
あんなにギャグセンが高くて面白いのに、まじめな女優ってのはちょっと面白みに欠けるような。
昔ほど天真爛漫な笑顔が見れなくなったな~と思います。

ブログも毎週木曜日の方がよかったなぁ。
不定期更新で更新数が増えるかもしれないけど、週に一回のガッキーのブログの更新に、どれだけ今まで支えられたことか(^ω^)


月額800円とかね。


と、事務所にグチを言っても仕方ありません。


で?映画の方はというと・・・・




まだ見てない\(^0^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

