

ライバルPV

ベリの「ライバル」のPVをUP。
ベリは良曲に恵まれないなぁ~って思ってたんだけど、この歌は結構好き!
そして何より熊井ちゃんがかわいい(ノ∀`)ww


1_20090731090758.jpg

2_20090731090758.jpg

いや~デビュー当時はありえないほどちっちゃくて、「肩がないよ!この子らまだ肩がない!首が細い!」と叫んでた気がします。笑
ベリは結構大人っぽい曲が多かったので、チビにこんなことやらせて・・・・ってつんくにあきれてたんだけど(^0^)/


とゆーわけで今日はひとりひとりその成長っぷりを見届けるということで・・・
五年前の姿と比較しまぁす


5.jpg

まずは熊井ちゃん。そう!熊井ちゃんはもともとかわいいんだけどね。
最近めきめき大人になってきて、かわいさが増してるよ(´Д`;)
15歳。15歳って・・らぶたんの一個上とか・・


そして五年前の熊井ちゃん。

kumai.jpg

面影ありますね!かわいい!


4_20090731090759.jpg

桃子ぉぉぉおおお!!!!!
桃子は17歳になったのか。かわいいねぇ、桃子。


五年前の桃子は・・

momoko.jpg

なんかジャニーズの女の子っぽい男の子みたいだなw


3_20090731090759.jpg

続いてベリのエース、りしゃこ。
りしゃこは・・・15歳か。
らぶたんと同じ学年なのでは・・・・・(←らぶ推しなんでいちいちらぶたんと比べる)


五年前のりしゃこ

risyako.jpg

いやいや、りしゃこの当時のかわいさは衝撃でしたよ!
クォーターってゆうのもあるのかな。とにかく超絶美人顔でした。(ちょっと沢尻さんに似てるんだよね)



6.jpg

さきちゃん。ベリのリーダー!!17歳。


五年前は・・

saki.jpg

やっぱ幼いですねぇw



13.jpg

ベリのどん!17歳。
まぁさは一時期、激太りしたような・・・もう戻ったのかな?


五年前は・・

masa.jpg

あんまり変わらないですねぇ~



12.jpg

ちなみっ17歳です
なんか天真爛漫って感じですね


千奈美に五年前のお姿は・・

tinami.jpg

むふwかわいいw


15.jpg

続いて雅さん。16歳。
ベリの中では一番インパクトがありますね~


五年前は・・

miyabi.jpg

派手だwなんか「あぁ!」の時にすごいびっくりしたんですよね。
これ何歳だよ!ってwもちろん愛理とともにw
なんかこう良い風に成長しましたね。今時っぽい!



中学~高校って変な風に顔に肉がつく時期なので、今後の成長がまた楽しみですね!



続いて気にいったシーンをUP

9.jpg

この手は反則!!!こうしてみると福田沙紀に似ているw


7.jpg

かわいいな千奈美w



8.jpg

ももちが二人ぃぃぃ!!!!!!!!
かわいいよ桃子かわいいよ桃子


10.jpg


桃子ぉぉおおお!!!!!



11.jpg


もももももももももぉ~~~~!!!!!!


ハァハァ・・・

結局桃子にしか興味が・・笑



14.jpg

いいですねー太もも!!

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

