スポンサーサイト


しおりん(^ω^)

SIORIN.jpg


しおりん今日もかわいいよしおりん


キティちゃんがすきなのかぁ。
そのキティちゃん人形、欲しいなぁ。うちの犬にあげたい←
うちでは人形禁止です。
「ダニがわくから!」と母のご命令でございます。

確かにぬいぐるみってダニの宝庫だよねw
しおりんにもダニが・・・・萌え~(なぜだ


しおりん髪の毛キレイですね~~~
髪の毛って一回染めたりパーマするだけで超絶痛むんですよね。
私も高校の時ハッスルしたことを後悔しています。


というわけでオヌヌヌトリートメント↓


NEC_0415.jpg

本当はケラスターゼってゆうのがいいんですけど、高いんで。
これが一番よかったとゆうか、自分の髪に合う気がします。
乾燥毛の方にはオヌヌヌだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももクロだったら
かなこちゃん推しです(〃´ω`〃)∩

てゆーか今日、更新しすぎですw

おぉ。。。メンズの趣味まで似てますヽ(*゚O゚)ノ

うちのお母さん、桜井さん大好きw

毎回、ライブ行ってます。
そのたび、自慢話を聞かせてきます。
くそ・・・羨ましいw


僕の個人的な意見だと
瑛太クンこそ本当の草食系男子だと思います!

No title

>(´;д;`) さん

うーん、かなこちゃんもイイ。実にイイです。
声が萌え~ですw

毎回ライブに行ってるとは!
筋金入りですね・・・・

お母様とお友達になりたいw

瑛太のかっこよさが分かるとは、素晴らしいですね(´;д;`) さん!
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

