スポンサーサイト


まじぃ

ラーメンが苦手な私(^^)
でも昨日のリンカーンを見ていたら無性に食べたくなりました。

とゆうわけで作ってみました。



トッピングは卵にしようと思い、ゆで卵を作ろうと思ったのですが、時間の節約をしようとしてお皿に割りいれ、電子レンジでチン!したら、放置しすぎて爆発しました。

ラーメンといえばぎょうざでしょ?と開き直った私は、冷凍してあった餃子を解凍しようとしました。
しかし電子レンジは卵まみれだったので
フライパンを使って地道に焼き続けました。

あまりに長時間焼いたためせいか何なのか、コンロの上にある換気扇から異常な音が鳴っています。



しかも餃子、つめてぇ\(^0^)/


しかもラーメン、まずい\(^0^)/


胃袋オワタw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

