

FF

やべぇw

FF13欲し過ぎるwwww

クオリティ高すぎwwwwww



ドラクエよりFF派な私(^0^)
ちなみにFFは7が一番好きです。
クラウドかっこよす!!!!!!!!!
絵のクオリティは低かったけど、楽しかったなぁ、あれ。
就活の前にまた一から初めたはいいけど、セフィロスとのサシの勝負のところで負けたまま放置しています(ーー)
てゆうか勝ったんだけど、ビルから逃げる時に兵士に負けた気がする
雑魚っ

あそこ死体があって血がいっぱいあって恐いから一人じゃできない


恐くて放置したゲーム、たくさんあります。
バイオハザードも、パラサイトイブも。←二度とやりたくない
けど鬼武者はぐっさぐっさ刺して楽しかった。

女の子らしくぷよぷよとかマリオとか、そうゆうのが好きかなっ(はあと←氏ね


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

