

イケメン祭り

熱しやすく、冷めやすい。私の代名詞でございます。


今日はいつもピュアピュアなアイドルたちをとりあげているのですが、私の好きなグッドルッキングガイ達を紹介します。
お付き合いしたいメンズたちだよっ←ちょっと西岡意識←彼女どこいったの(Д)





では、腰が砕けそうなメンズたちをどうぞ









桜井和寿




1_20090908172223.jpg


私の大好きな人でございます。
彼の何が好きかなんて一言では言い表せません。

しかし彼の魅力のひとつといえば「笑顔」でしょう。
満面の笑みで「よく来たね」なんて歌われて御覧なさい。
女子はギャー!と悲鳴をあげ全員失神寸前です。


3_20090908172222.jpg

シャイな桜井さんが時折見せるお茶目な姿。これもまた女心をくすぐります。


4_20090908172221.jpg

更にクールな眼差し。この目に見つめられるとしばし動けません。
ライブでは恐ろしいほどの眼力で観客をにらみつけてくれます。
その瞬間桜井ワールドへ引きずり込まれるのです。

6_20090908172915.jpg

恋愛ソングや卑猥な歌をうたうときの桜井さんは色気むんむん
耳元で、「抱きしめ~たい~ぃぃ」や
「ふう~ぅぅ~っん」などと色っぽい歌声でうたわれたらそりゃぁ電車の中であっても赤面ノックアウトですよ


2_20090908172222.jpg

ライブ中、マイクスタンドを使って女性のファスナーをあげる仕草をしたり、抱きしめたりする桜井さん。「桜井さんのマイクスタンドになりたい」と、どれだけ思ったことか。泣


7_20090908173846.jpg

サッカーが大好きな桜井さんは暇を見つけてはサッカーばかりやっています。
楽屋やリハーサルではいつもユニフォームを着ていて、サッカーボールを追いかけて走るその姿はまるで少年のよう。
ライブでもぴょんぴょんとジャンプしながらステージ上を駆け巡る姿が見れますが、その少年のような姿がなんともかわいいのです。


5_20090908172221.jpg

優しい笑顔、クールな表情、色っぽい仕草、あどけない少年のような行動をする桜井さんですが、時折捨てられた子犬のような顔をします。
その瞬間全国の桜井ファンは母性本能をくすぐられ、「守ってあげたい!」「そばにいたい!」と思うわけです。


8_20090908174723.jpg

そして細いんだけど筋肉があるwという、細マッチョなこの身体
あぁ、桜井さんは私の心を掴んで離さない。あぁ、抱かれたい。
それはもう10年前くらいから変わらない想いです。






堤真一



9_20090908181240.jpg

堤さんの役はいつもはずれがない。全部タイプ。
特に「恋のチカラ」の堤さんは最高。ちょっと乱暴で、クールなんだけど、照れ屋で、優しくて・・・っていう!
まさにドストライクなお方!顔もドタイプwww

Alwaysの試写会ではストーカーファンからホマキを身体を張って守ったそうですw
素敵すぎるぅぅw




豊川悦司



10_20090908181240.jpg

「愛していると言ってくれ」で一目ぼれをし、「FirstLove」でゾッコンになったトヨエツ様。
今は少しお太りになったようだけど、どことなく感じる憂いさが大好きでした・・・。
白いシャツがよく似合ってたんだ・・・・・・惚




瑛太



11_20090908181239.jpg

はじめて見たときからタイプの顔でしたね彼は
TVのトークで見せる彼はちょっと変わっているけど、ファッションとか雰囲気とか顔が大好きだ。
「ラストフレンズ」でのタケルくんはもう完璧すぎたね・・・




オダギリジョー


12_20090908181239.jpg

オダジョーかっこよす(^^。)
どんな格好しても似あう。お洒落。ワイルド。セクシー。たまらん。




妻夫木聡


14_20090908181308.jpg

ブッキーは今は好きじゃありません。泣
昔の「ランチの女王」時代の頃が最高でした。
今思えばあのドラマ、ブッキー、山P、堤さん、瑛太が出るという私のために作られたドラマです。爆




北川悠仁


13_20090908181239.jpg

悠仁テラかわゆす
ぼてっとした唇がかわいいwつぶらな瞳もかわいいw抱きしめたいw
あどけない笑顔もイイw
いつまでも少年でいて!




徳井義実


15_20090908181308.jpg

お笑い界のNO1イケメン、徳井さんw
徳井さんなら変態発言ゆるせちゃうwwもちろん山ちゃんはアウトww

今度会いにいくお!




西島隆弘


16_20090908181308.jpg

AAAのボーカル。
「ゴースト」でやられました。ふっと笑った顔がめっちゃ色っぽいの。
女装したときもありえないほどのカワイさ!




加瀬亮


17_20090908181308.jpg

加瀬さんはぐちゃ髪が好きだー!!!
でも短髪も大好きだ。要は好きなんだ。笑

このアングルやびゃあ・・・・




岡田准一


18_20090908181308.jpg

しょうゆ顔が大好きで、錦戸くんや水島ヒロなどのはっきりした顔が苦手な私。
でも岡田君はとくべつぅぅぅ!!!

無口で照れ屋な岡田くんが大好きでございます。照




って感じで、好きな男性をあげてみました。
やっぱり何かしらタイプがあるようだ。

この全員にプロポーズされたら選べな~いwどうしよう~w ←確実にない


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

