

発表

ももクロ内での1推しは、しおりんに決定したお(*^ω^*)

5_20090907194350.jpg
7_20090907194411.jpg
8_20090907194410.jpg

ロリコンじゃないよ←


2推しはかなこちゃんだお

1_20090907194351.jpg
9_20090907194410.jpg
3_20090907194350.jpg

笑顔がかわいいお


3推しはれにちゃん

6_20090907194411.jpg

いい子そうw



2_20090907194351.jpg
4_20090907194350.jpg

この3人がいる限りももクロを応援するお(^ω^)おっ



(*^-^)ノ<らぶたんは単推ししか認めないっていったお!

(^Д^)<らぶたん・・・君だって古泉や小野さんやら好きな人いっぱいいるじゃないかぁ

(*^-^)ノ<らぶたんはカワイイから何でも許されるんだお☆

(;^ω^)<ちょwサンホラやびゃあwかーなーりキテる!みんなも見てください(゜∀゜)

(*^-^)ノまゆゆ、そろそろアイドルらしいブログを書くべきだお!最近素出しすぎなんだお!

(^Д^)<そこがまゆゆのいいとこじゃないかぁ

(*^-^)ノ<そうやってまゆゆも推すんだお!嫌いだお!

w(゜o゜:)w<推しは変えるものでなく増やすもの。うぇw

(;^ω^)<さっしーの名言キタ!やびゃあww

(*^-^)ノ<そんな名言いらないお。もうらぶたん眠いから寝るお。

(;^ω^)<ちょw試合放棄w

(^Д^)<らぶたんいい夢見てね

w(゜o゜;)w<らぶたんは俺の娘

(;^ω^)<らぶたんは俺の嫁

(^Д^)<らぶたんは俺の妹


(*^-^)ノ<みんなうるさいお!らぶたんはママとルルと執事にしか興味ないお!ツンデレ王国に帰らせていただくお!おやすみばいばいっちゃ!



w(゜o゜;)w(;^ω^)(^Д^)<らぶたぁん





つづく

コメントの投稿

Secret

No title

さっき恋愛ライダー を初恋ライダーと打ってしまいました(´・ω・`) ∩

すますまにガッキー出てましたね(〃´ω`〃)

No title

>(´;д;`)さん

buono!ではロッタラロッタラがおすすめですよ~w
ガッキーしっかり録画しました♪
またあとでUPしますw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

