スポンサーサイト


むかつっきーな♪


高校時代の嫌いな人からメールが。
あぁあテンション下がるわぁぁぁぁぁ

昔シカトしたらその後に連絡するまで何10通ものメール、更には私の大切な友人を使ってまで連絡をとろうとしたのです。




ちなみに女です。





今どうしてる?とか、あれやこれや根掘り葉掘りと探りを入れてくる彼女・・・・・。
踏み込まれたくない領域にずかずかと!
親しい子とか大好きな子はむしろカモン!なんだけど、親しくないし。
なんでメールしてくるのか謎なんですが・・なに?レズなの?


遊びに行こうとかの誘いを断り続けて3年という月日が経ってしまいました


基本的に同窓会とか行きたくありません(ーー)
皆たいして親しくもなかったはずなのに昔の思い出話に花を咲かせて、こう思い出を美化してる感じっていうかそういう雰囲気が気に入らない←ミラクル屈折


そんな時間があったら本当に親しい人といるほうがいいよ
友達づきあいは狭く深く。
I like the friend association narrow and deep! ←文法自信なし



というわけで彼女のお誘いはまたもや断ることにしようそうしよう
お金と時間の無駄だもんねwwwwww





人間関係は面倒だけど~一人では生きてゆけな~い♪





あぁ、夕陽を見ているか?がやけに胸に染みる今日この頃。
社会人になればうわべの付き合いや我慢しなきゃいけないことはいっぱいあるんだろうな。
でも辛いことや悩み事があったときに支えてくれる優しい人たちがまわりにいるので、その人たちのおかげで今日も生きていけるわけです。

みんな!アイドルヲタは隠してるけど大好きだよ!←





とりあえず免許合宿中の友達が早く帰ってきますようにー!!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新牧場物語:ピュア イノセントライフ

新牧場物語:ピュア イノセントライフの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「新牧場物語:ピュア イノセントライフ」へ!

コメントの投稿

Secret

No title

こっちにコメントするのは初ですね^^

はじめのころ
ぱむさんがレズなのかと心配していた(´;д;`) です←ごめんなさいw

僕も同窓会とかそういうの苦手です。

そーいえば小学校の6年間は苦痛でしたねぇ
周りよりませていたのかもしれないんですけど、みんな仲良くみたいな感じがものすごく苦手でしたw

あっ最近になってbuono!にはまってきました(`・ω・´)∩
桃子ちゃんやばいですw初恋ライダーばっか聞いてます(`・ω・´)∩

なんか黒川智花ちゃんも気になります(`・ω・´)∩

No title

>(´;д;`)さん


ちょwレズではないですよw
男の子も大好きです(^0^)

分かります!
私もみんな仲良くってゆう感じ大嫌いです。

やっぱり好きなタイプが似ていますねw
桃子かわいいですよねぇ~~~

黒川智花ちゃんは中学の頃好きでした。確か・・
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

