スポンサーサイト


女の子とのお付き合い

女の子の友達からいきなりこんなメールが

「結婚したいな。二人で紅葉とか見たり^^ 男の子だったらよかったのに・・」って告白されちゃったよ!

えー!(゜∀゜)

そりゃぁ女の子は大好きだけど男の子だって好きだよー!(゜∀゜)

イケメンと付き合ってみたいよー!(゜∀゜)


・・と、焦りまくったんですが、友達は全然本気ではなく←てゆうか本気にするなよ
だったらいいな♪という話でした。


昔から男にはまったくモテないのに、女の子からは
「男の子だったらなぁ」といわれることが多いです。

なんでかな
やっぱり男性ホルモンが多いのかな
豆乳飲もうかしらぁw

でも確かに女の子には優しくするしケンカもしない気が・・・・



べっべつにマジで女の子と付き合いたいとか思ってないですけどね!
t木さんとかそりゃぁ、一緒に旅行にいきたいけどさ←←←

あぁ、t木さんとかなつかしい・・w
前のブログでよくネタになったt木さんw
私の大好きなt木さんw
ゆで卵のような肌のt木さんw
今年で26歳のt木さんw

元気かなぁ。

なんだかんだ言って「友達」にもなれないままバイトやめちまったぜ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

