スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルの夜明け レビュー

最近アイドルの夜明けを聴きまくってます。

あ、TOP画もかえちゃいました。
本当はこのジャケットにしたかったんだけど↓


b.jpg


サイズが微妙でして全員入りきらず。
とういうわけでチームBの中でお気に入りの子たちを選抜してみた。





そして楽曲レビューなるものをやってみます(^0^)



●アイドルの夜明け

24時間TVに歌えそうな曲
元気がでる曲ですね

●みなさんもご一緒に

最初「くるくるパー」かと思った
深夜の萌え系のアニソンっぽい
よっしゃ行くぞー!の掛け声のところでさっしーの声が大きく聴こえるのは気のせい?w

●春一番が吹く頃

卒業するまで~♪のところが好きだなぁ
語尾が「~なよ」ってのがカワイイw
なんか胸がキュンとしますね

●拳の正義

夜中に高速道路をバイクで駆け抜けるようなイメージの曲?
「殴りに行くぜ」とか、
こう、男っぽいというか、うーん、アイドルっぽくなくてあんまり好きじゃないかも。

●残念少女

最高

まゆゆの声が可愛すぎる
「ほっといてよ。うざいんだよっ。どうだっていいじゃない、私のことなんか・・」
ってゆうフレーズに萌えキュンwwwwwwwww

●口移しのチョコレート

これは注目すべきなのはゆきりんじゃない、らぶたんだぁぁ!
らぶたんの声大好きw
卑猥な歌詞をらぶたんに歌わせるとはねーしかも卑猥な歌い方でw

●片思いの対角線

不思議遊戯のエンディング曲っぽい。笑
モ娘。のDo it nowにも似てるような。

●天国野郎

楽しい曲ですね

●愛しきナターシャ

戦闘系アニソンの主題歌っぽい
なんかさっきからアニソンアニソンうるさいですねサーセン
みかちぃはレコーディングに参加しなかったみたいだけど、なぜかみかちぃを思い出すぞ

●女子高生はやめられない

私たちかわいいじゃん
それなりのルックスじゃん
スペシャルとは言わないけど
平均以上じゃん


ってゆう歌詞イイw

地下アイドルっぽくて。

●好きと言えば良かった

歌詞が切ない
後悔してからじゃ遅いんですよね

●そばかすのキス

これ大好きだ。
一番好き♪♪

かわいい!「今日は1人で来たの」の所の「来たの」の「来たのっっ?↑」って歌い方がたまらん←分かりにくくてサーセン

●タンポポの決心

バラード?かな?
王道っぽいですね

●B Stars

ビービービビビビビ♪←
ちょっと後ろのおっさんの声がうざい

●横須賀カーブ

もっと古めかしいフォークソングかと思った。
そしたら結構かっこいい曲で少しショック・・w

●アリガトウ

これ、チームBの公演が終わるとき(新体制にかわるとき?)
めっちゃ感動しそう。
泣きそう。
秋Pは新体制になることも考えてこの曲作ったのか?ってくらいはまりすぎでしょ・・




ってゆう感じでしたが、やっぱりパジャマドライブがネ申すぎたからハードルあがっちゃったなぁ。
でもお気に入り曲はけっこうあるので満足!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。