

最近のガキ子


最近涼しいなぁ。

夏は暑くて嫌なのに、夏が終わると切なく感じるのは私だけでしょうか。


電車の中ってクーラーガンガンで寒いからストールを持ち歩いてるんだけどさ
僕のストちゃんが抹茶ラテに犯されたよ
抹茶ラテって時間たつとゲ(ry

あぁ。この季節は洋服悩むなぁ(Д)
普段からそんなに洋服には興味がないけどw
そう!私が興味あるのは芸能界のみなのだよ。


というわけで今週のガッキー



08.jpg


ガッキーかわいいの


03_20090903195644.jpg
23_20090903195642.jpg

ガッキーてすごく肌が荒れやすくて、ソバカスでお悩み中なんだけど最近肌の調子いいですね。
手と顔の色が同じなのが羨ましい・・・
顔ってどうしても色素沈着しちゃう

10_20090903195643.jpg

ギターに挑戦中♪
ガッキーは歌手活動続けるのかなー
私的にはドラマに出演してほしいんだけども
まぁスマイルみたいに重いドラマは嫌ですがね


01_20090903195644.jpg

黒髪に戻したガッキーだけど、色抜けてきてるな~
そりゃぁあんなに茶髪にしたら・・ねぇ。
ツヤツヤのガッキーの髪の毛がバサバサになっとる
そりゃぁ茶髪とパーマを同時にやったら・・ねぇ。

だから染めるなっていったのに~(`´)
ガッキーのおばかさん!




コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

