

願望MAX

自分が女であることを最大限に活用することに決めた夏。


女であれば女の子を触り放題じゃないか!
ということで、最近はかわいい友達の二の腕やら髪やらを触りまくっています。
女の子ってなんで良いニホイがするんだろう・・・w




電車乗ってたら目の前のカップルがいちゃついてました。
そりゃぁもうイチャイチャと。(推定19歳)


女の子の方は顔は全く可愛くないんだけど、脚がすごくきれいでね。
女の子らしい感じでね。
ん~なんていうか・・・本命にしたくないけどヤりたいタイプ←


そういえばこの間、めちゃめちゃ可愛い女の子に会っちゃいました。
黒髪でパッツン前髪でストレートという三種の神器で。
しかもロングじゃない、ミディアムヘア。最強だ。
ちょっと田舎くさくてね。
しかも笑顔がかわいくて・・

話しかけたらニコニコしてくれた

あーゆうタイプの子はナンパしても無視しないし怖い顔しないで
ちょっと困ったような笑顔で、「ごめんなさい、彼氏いるんです」とかいうんだろうなぁ

かわいいよw萌えまくるよw


ん~なんていうか・・・結婚したいタイプ←


結婚する子はやっぱり優しい子で癒し系で田舎っぽい昭和の匂いがする子がいいなぁ
彼女にするにはちょっと強気でワガママで高飛車でオシャレな女の子がいいなぁ
愛人にするには色気があってかわいくておねだり上手な子がいいなぁ



ってゆう願望\(^0^)/



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

