

選挙の日

選挙の日ってうちじゃなぜか~投票いって外食する~んだ♪



aibon_20090830202236.jpg




あいぼぉぉおおおおん!!!!!!



やっぱりかわいいなー昔のあいぼんは・・


ところで選挙の結果気になるー
私もちゃんといれてきましたよ

しかしこのままじゃ民主党かなー(^Д^)



今年はAKBの総選挙もあったからね!選挙!選挙!
もちろん多田様にいれたけどね!らぶたん!らぶたん!

ところでいまだに多田を「ただ」と読んでしまいます。



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

