

UTBまゆゆ編

UTBすごいわぁ
私的には水着サプライズより好きw


utb.jpg

utb2_20090830134003.jpg


この白い衣装がいいよね。
白=清純、清潔、ピュア
ってゆうイメージがね。




さてさて・・・

私の3推しのまゆゆちゃんは・・・・?





utb3.jpg



まっまゆゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

僕のハートをいただきまゆゆ~♪されちゃったじゃないかぁああ!!!!!!!!!!



さらに・・


21_20090830134325.jpg

この悩殺スマイル!


22_20090830134324.jpg

魅惑的な表情!


23_20090830134324.jpg

挑発的な目!


24_20090830134324.jpg



もう・・

もう・・



まゆゆのすべてをいただきまゆゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



25_20090830134324.jpg


まゆゆにこんな表情されたらそれだけで一週間は生き延びられるぜ・・
なんてゆう恐ろしい子なの

これからまゆゆはどうなるのw
どんだけ美少女なのぉぉぉw


まゆゆが4位なのって・・頷けますね。




愛しのらぶたんは愛らぶたんでどうぞ↓



17_20090830134733.jpg

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

