

無意味な記事

今日は眉毛まで書いて、アイメイクを忘れて出かけてしまいました。















どんだけぇえぇぇぇぇぇぇ!!!

ikko.jpg




あぁ。。萌ちゃんの水着姿のせようとしたのに・・。





そうそう、明日は24時間TVなんですってね。
屈折してる僕はそうゆうの見ないお(^Д^)
ただ山Pの涙するとこは見たいお(^Д^)
コードブルーのおばぁちゃんとの感動シーンは不覚にも泣いてしまいましたからね!


はーはは


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

