

言い訳Maybe PV

言い訳MaybeのPVをUP


1_20090827141912.jpg
この文字はえれぴょんが書いたんですよね?くぁーいいw


PV自体はまた例のドラマ仕立てです。
無駄にキャプチャしまくっちゃったよ・・


2_20090827141911.jpg
ケンカシーン


3_20090827141911.jpg
肝心な時に投げられないなんてエースじゃねぇよ!

さすが優子、演技がうまいですね


4_20090827141911.jpg
ごめん・・

あっちゃんどこでもエースなのかいw


5_20090827141910.jpg
たかみなと優子の乱闘シーン

怖すぎる
今回はこの三人がメイン。順位的にはたかみな役は麻里子様だけど・・麻里子様には合わないかも。


6_20090827141936.jpg
そして今回20位ながらめちゃめちゃ存在感を出しているのがらぶたんw

このチームB三人とてもいい


7_20090827141936.jpg
あっちゃんは逆転の場でファウルしちゃったそうな・・


8_20090827141936.jpg
落ち込む敦子



9_20090827141936.jpg
先生が出てきて自転車レースという展開

てゆうかこの先生役シンディにすればよかったのに・・・


10_20090827141936.jpg
まゆゆ

まゆゆ超絶美少女すぎやびゃあ(^ω^;)


12_20090827142005.jpg
まゆゆぅ・・

まゆゆっていつも可愛いからコマ送りしても変な顔がめったにないの


13_20090827142005.jpg
踊ってるシーンは本当に順位順で面白い


14_20090827142005.jpg
麻里子様

今回出番少なめだね(・ω・`)


15_20090827142005.jpg
16_20090827142005.jpg
1位って気持ちいいんだろうな~
いつもセンターでプレッシャーだったあっちゃん。でも今回でやはりあっちゃんがNO1だということ証明されましたね!


17_20090827151639.jpg
18_20090827151639.jpg
19_20090827151639.jpg
20_20090827151639.jpg
麻里子様キタ!(・∀・)
一人だけジャージw
やっぱり麻里子様は素敵だわぁ~


21_20090827151639.jpg
ゆきりんw今日もかわいいよ


22_20090827151716.jpg
こじぱるの首かしげ笑顔は最強


23_20090827151716.jpg
ゆかりんが一瞬うつったのがうれしかった


24_20090827151716.jpg
キタリエ、アイドルっぽい笑顔満点w


25_20090827151716.jpg
じゅりたんの睫毛長い


26_20090827151715.jpg
27_20090827151749.jpg
28.jpg
29.jpg
31.jpg
ここのシーンはベタだけど、バックの音楽がよくてちょっと感動←

優子のポニテが最強すぐる(*^ω^*)
いつもポニテにしてほしいくらい


32.jpg
33.jpg
34.jpg
誰が一番とかじゃないって話ですね
じゃぁこの音楽「GIFT」にしようか(^ω^)


35.jpg
36.jpg
KY才加ウケた
ナイス~


37.jpg
38.jpg
ここの麻里子様の表情に萌えキュン

てゆうかよく見ると推しメン3人が並んでるというすばらしい構図っっ


39.jpg
もちろん今回一番おいしかったのは才加ですね




うーん、うつってるメンが偏りすぎな気もしましたが。
ともちんとか7位なのに全然うつらなかったし(泣


らぶたんverは愛らぶたんで☆

rab_20090827154915.jpg






コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

