

総選挙

総選挙の様子


なんどもいうけど一人一人みたかった・・



14_20090827131356.jpg
まゆゆの泣き顔かわいすぎる


15_20090827131356.jpg
16_20090827131355.jpg
17_20090827131356.jpg



まりこさまぁあああああ!!!!!!!!



この赤いドレス着たしのぶちゃんが「いつもポーカーフェイスな麻里子が泣いてると私も・・」みたいに泣きそうになってましたね。


あみなちゃんが過呼吸みたいになって乙女っぽく泣いているのより、クールな麻里子様が涙を隠そうと泣くのがめちゃめちゃキュンときます。


あぁ麻里子様


麻里子様かわいすぎる


麻里子ぉぉ





らぶたんの様子は愛らぶたんで☆

9_20090827131815.jpg

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

