スポンサーサイト


切ない夏休み


踊るさんまのさゆちゃん、毒舌でかわいかった(^^)
やっぱりさゆは20歳すぎても可愛いおぉぉ

でもさゆの写真集は持ってない(^0^)なぜなら金欠だから


私はアイドルに生きる前にミスチルに生きてるのです←その前に卒論に生きなきゃいけない件


明日は大学の研究らしい
でも連絡メールこない

このまま連絡が来ずに明日の朝を迎えて「あー昨日待ってたのになー今起きたよ」とか言ってブッチしてー(←死言?)

そんなことよりも八月が終わってしまうではないか(Д)!


夏らしいこと何もしてないなぁ
この夏の思い出

・桜井さんのストーカー
・武道館
・夏バテで水太り
・ブログの更新
・らぶたんへの愛情の確認
・犬がドライアイスを持って逃げさる
・プリウス君との衝突

んー結構充実してるじゃん←



\(^0^)/



これで女子大生といえるのだろうか・・・・



この夏は、海に行って超日焼けしちゃったぁ☆初ビキニだったんだけど、腹出てる的なーっっ笑
明日は彼氏と花火大会!今日の夜はパックしなきゃ(*>ω<*)





とか書きたいよね。




ブザービートを見てると恋がしたくなるよ・・
あぁ・・山Pみたいなイケメンいないかなぁ(*^ω^*)
欲をいえば瑛太がいいんだけど百歩譲って山Pでいいからさ←百歩譲って?




あぁ・・自分で自分にツッコむのも切ないじゃん?萌えジャン!
らぶ様、一週間はお休みしてくださいよ(^;Д;^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

