

涙サプライズ特典映像

涙サプライズの特典映像やっと更新できる!
今回は「お誕生日おめでとう」バージョン。

萌える子と萌えない子の差が私の中で激しくて。結局3人しか選べませんでしたがどうぞ(^0^)








第3位 板野友美



1_20090729133626.jpg

2_20090729133626.jpg

3_20090729134002.jpg
おたんじょうびおめでと。




ともちーん!!!!!!!!!(*´Д`*)


色っぽい・・
色っぽすぎるよともちん・・

ともちんはこうゆうの得意そうってゆうか、「会いたかった」「大好き」「キスして」の時もかなりツボを得てましたからね!!!小悪魔ですよね。
この起き立てのハスキーであま~い声がなんともいえません・・・w


ともちんに萌え転がれ!











第2位 渡辺麻友



1_20090729133625.jpg

2_20090729133625.jpg

3_20090729133626.jpg
お誕生日、おめでとう



まゆゆぅうっ・・・うっw
ピンクの服も白のフリフリスカートもニーハイも太ももも・・・・かわいいよまゆゆぅぅ
しかも言い方がやびゃあ!


まゆゆに殺られたい人は動画をチェック!










第1位 篠田麻里子



1_20090729133653.jpg

2_20090729133653.jpg

3_20090729133653.jpg

4.jpg
お誕生日、おめでとっ







麻里子様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







クール・・クールだよ麻里子様!
あなたの召使いにしてくださいまし!!
あぁあああ麻里子様に踏んづけられたい






麻里子様ハァハァ





いやーやばいですねこの三人。
ちなみにらぶたんは選抜されてないのでありません(泣
でも次のシングルで期待wwです

でも「言い訳Maybe」ってタイトルで、どんなこと言わすの???笑




コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

