

生サプリ

辻ちゃんが遊んだという友達、その友達の肌が美肌で教えてもらった生サプリ。
写真は偶然にもとれず・・。



これ、あいぼんだったらいいなぁ~


tsuji.jpg


aibon_20090825182724.jpg


ちょくちょく同じもの作ったりだとか、同じもの持ってたりするんだけど、考えすぎかしら。
これはファンの願いなのかね

25歳くらいになったら、事務所や大人の事情という壁を越えて、二人で共演してほしいなぁ。
まぁ辻ちゃんの方はなんだか変わっちゃったんだけどさ!

Wは永遠だと思ったのにねぇw

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

