

ガッキーとのはじまり

ガッキーにはまっていったことが分かる昔のブログ




blog.jpgblog2.jpg


今から三年前か。
三年で私も落ち着いたもんだな。

いや、昔からローテンションだったけど・・・。



このころのガッキーはやはり女神に近いですなぁ


ガッキーを追いかけて、ガッキーが出るとこ行くとこすべて追っかけて、ガッキー一色だった大学生活。。。

それがいまや・・・

いまや・・・???笑

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

