スポンサーサイト


友達


今日は幼馴染の友達と駅でバッタリ♪
うれしいなぁ~~~
髪染めてたから就活おわったのかな??ってゆうのも話しかける暇もなかった。


それと今日は大好きだった昔の塾の先生にもバッタリ出会って。
なんだか最近昔の人と再会が多い気が。

てゆうか友達ってすばらしいですね。
なんかこう、心を潤すよね。笑

中学~大学と、決して数は多くないけど、大切な友達がいるからラッキーだなぁと思います。


旅行!旅行にいきたいよ!
そして語りつくしたいよ!
やびゃあな楽しみだな


しかしキレた相手と再会するのって気まずいなぁ。
もうすぐ九月ですよ・・

どんな態度でいきましょうかね。
コンセプトは笑顔でうわべ付き合いで決定したんだけども。。。。。



なんだそのコンセプト\(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

