スポンサーサイト


やびゃあ

akip.jpg<あ~詩かけねぇ!一体何曲書いてると思ってんだよ。そろそろ俺にも引き出しがねぇんだよ。ここは作詞能力に優れた桜井君に頼むか。


kazu.jpg<え?AKBってなんですか?WTOとかそうゆうのですか?


kobayashi.jpg<桜井、バカ野郎。お前、AKBも知らないのか。


kazu.jpg<小林さん・・すみません。あぁ・・もうだめだ。シ~ラ~カ~ン~ス


TAHARA.jpg<あ~あ。桜井がまた病んじゃった。深海2に向けてギターの練習しないと・・・


TUNKU.jpg<その必要はないよ、田原君。秋元さん、僕にお任せください。


akip.jpg<てめぇは呼んでねぇよ


GAKI_20090824091341.jpg<やっぱり今のアイドルは自分で作詞くらいしないとね。私みたいに


MAYU.jpg<ガッキーテラかわゆす!(*^ω^*)まゆゆも詩かく!澪は俺の嫁\(^0^)/♪長門は俺の嫁\(^0^)/♪



rab2.jpg<まゆゆ、そんなアニソンにも使えない歌売れるわけないお☆らぶたんが書くったん♪こにすなわ~♪らぶたんのツンデレ王国テヘッテヘッ♪ヘルシア飲んでばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ



akip.jpg<なかなかいいなぁ。


MAYU.jpg<ちょw秋元w


akip.jpg<らぶたん、君A昇格ね。


rab2.jpg<なんじゃってぇ!?らぶたんもついにエースだお。


MAYU.jpg<ちょwてゆうか皆入れ替えじゃん。チームBやびゃあ(^ω^;)一番アイドル揃いな件についてwwww



TUNKU.jpg<やびゃあ(^ω^;)



akip.jpg<だからお前は呼んでねぇって








おわり(・∀・)








てな具合で昨日は混乱チユウでしたが、新生AKBに期待☆カナ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

