

隠れ→さらに隠れ サッ

ついにお母様がお怒り!(^ω^;)やびゃあ



ガッキーやミスチルは許せるけど、どうしてもAKBだけは嫌だそうです。
低レベルなのよ!と言われたので

「いや・・もう、アイドルヲタはやめるよ」と言ったら

狂喜乱舞しお父様にまで報告するという始末・・・・・・・



こりゃぁ昨日買ったアイドルの夜明けCDと水着写真集とPLAYBOYは見せられんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!\(^0^)/



なので娘の部屋に勝手に入るというプライバシーがまったくないうちの家では、ブログの更新がなかなか出来なさそうです。参ったなぁ。


この前らぶたんの画像を見ていると母がまじめな顔をして





「あんたロリコン・・?」





と言ってきました。



そのときの母の顔を忘れやしません。
まるで犯罪者を見るような目つきでした。

とゆうわけで、友人にも徹底的に隠してるアイドルヲタを更に家庭でも隠さなきゃいけなくなったわけです。

あぁーなんとゆう・・


しょうがないから久しぶりにガキ子でも見ようかね(*^ω^*)

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

