

とうとう明日は武道館です。
遠足に行く小学生みたいにソワソワしてます。

多分、肉眼では見えないけど、歌はたくさん聞けるよね!!


とりあえずらぶたんに会えるのが超絶楽しみだし
まゆゆは実在することも確かめなきゃ!

麻里子様はすごく美しいんだろうな。
きゃーO(^-^)O

メンバーも楽しみだけど、まわりの人も楽しみだー
誰かと友達になりたい!w

誰と・・?(^∀^)

武道館は、ガッキーのライブぶりです。
その後ミスチルのライブは横アリしかとれなかったからね!

あっー

興奮しすぎて話がそれてるw

とりあえず楽しみです。
マフラータオルがミスチルのだったらアウェイかな。やめよう。笑


コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

