

まゆゆと古泉君

まゆゆの日記が面白すぎです



*********************************


ねるねる\(^0^)/まゆゆ

☆古泉君とねるねるを作ろう☆


みなさん、こんにちは。
今週もこの時間がやってまいりました。


今回は、ワタクシ渡辺麻友と古泉君でねるねるねるねを作ります。


古「古泉です。転校して来たばかりで至らぬ点もありましょうが、よろしくご教授願いします」

1.jpg


はい。よろしくお願いします。


まずは、専用の容器に粉を入れ、そこに水を入れてよくかき混ぜます。

2.jpg


古「さすがは涼宮さんですね」


涼宮さんではないです。
次に、もう一つ粉を入れまたまたよくかき混ぜます。
古「ふんもっふ!」


本気出しすぎです。
最後に、容器の右側にキャンディチップを入れれば完成です。

3.jpg


古「まっがーれ」


残念ながら、このスプーンは曲がりません。


みなさん、いかがだったでしょうか?
来週も、お楽しみに!


☆END☆

まゆゆより



***********************************




クォリティ高すぎまゆゆ(^ω^;)やびゃあ

普通に喋ってると声もアニメ声だし全然普通の子っぽいのにね!
ちなみに古泉くんとまゆゆが遊んだことにらぶたんが嫉妬してましたw

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

