スポンサーサイト


アイドルオーディション

サカスさんのアイドルオーディション見てて思ったけど、やっぱり女の子はスッピンがカワイイなぁ。
まぁスッピンがカワイイ子限定ですけどね。


でも選ばれた子ってほとんどが芸能プロダクション所属じゃないですかー
出来レースなのかなw

今日の合宿を見た感じでは、前列に選ばれた子たちが可愛かったな。


実は私も投票したんですけどw
愛梨ちゃんにw
完璧ロリコン(^0^)不合格だったけどね彼女は・・


ということで私のお気に入りの子↓


2_20090819183626.jpg

今のとこ、この子が気になる!
スッピンのお肌が超きれいだった・・

歌に自信あります!とか言って、プライドをずたずたにされてしまって泣いていたところとか・・
あとは前列に途中から選ばれて少し「ふふん」って顔をしたところとか。
なんだかほのかに気が強そうで。
こう、プライドをへし折ってやりたくなるとゆうかw←ドSか



1_20090819183626.jpg

あとはこの子かな。
途中から後列にまわされちゃった子。思わず泣いてしまった姿を見て興奮してしまった←やっぱりドSなの?
背が低いのがいいね!




3_20090819183625.jpg

この子はノーマークだったな~
なのに、合宿でのスッピン?見て、なんか幼く見えてかわいいなぁって思った。
センターで歌ってたけど、もはやすでにアイドルっぽかった。



あとはこのみちゃんて子がオーラがあるなぁって思ったけど、顔はあんまりタイプじゃない



って感じでまだ落とされる子がいるみたいですね!
それにしても歌のレッスンやってた先生は、モ娘のオーデでなっちの腹を触りまくった先生じゃないですかw
懐かしいw

れいなに泣かされた先生はまた違うんだっけ?(^^;)
記憶力が・・・

そういえばモ娘も個別握手会やるそうですねぇ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

