スポンサーサイト


どうして?


どうして楽しい時間ははやく過ぎるんだろうね?
どうしてファーストフードのアイスコーヒーはまずいんだろうね?
どうしてクーラーがホースなんだろうね?
どうして最近のプリクラは詐欺メイクができるんだろうね?
どうしてらぶたんはかわいいんだろうね?
どうしてガッキーは大人になったんだろうね?
どうして桜井さんが頭から離れないんだろうね?
どうしてカレンダーが部屋に三つもあるんだろうね?
どうして時計はひとつしかないんだろうね?
どうしてイケメンと付き合えないんだろうね?
どうして西島くんは女装がにあうんだろうね?
どうして似合うが一発変換できないんだろうね?





どうしてだろう?

どうしてかな?






別に病んでません。笑





本屋でプレイボーイ見てたらちょうど裸体のページで店員にガン見された


「ザ・変態」って思われたかな
ねぇ思われたかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

