

週刊AKB~8月12日~


どうもこんにちわ。


考えなきゃならないことや、解決しなきゃいけない問題があるのにアイドルに現実逃避。が、最近の私のパターンです。


さて。


週刊AKB、今回のは麻里子様が超絶かわいくてまゆゆが超絶面白くてらぶたんが超絶小悪魔でした。私の3推しが目立つとかなんていい番組w




今回はお化け屋敷にきたそうな。




1_20090816141458.jpg

一人だけテンションが高いたかみなw
チームAに一人だけBのまゆゆがいるなんて、まゆゆ頑張りまゆゆだね


2_20090816141459.jpg



麻里子様テンションひっく!





3_20090816141459.jpg

どうやら麻里子様はお化けが怖いらしい
なんてかわいいの麻里子様!!!


4_20090816141459.jpg




ぎゃあぁあああ超絶かわゆす!(^ω^;)



お化けとかがこわ~いって泣く女の子とかって結構苦手なんですけど(らぶたんは別)、普段ポーカーフェイスでクールな麻里子様がこんな一面を見せたら・・












もう・・麻里子ぉぉ!!!(´Д`;)










ってなりますよね。



5_20090816141500.jpg

麻里子様泣いちゃったしw
もう、超かわいい麻里子様(^ω^;)超やびゃあ

逆にまゆゆとかが
「お化け?あんなの人間が作り出した幻想じゃんwうぜぇぇ\(^O^)/」
とか言ってくれたらすごい萌えるんですけどw


6_20090816142419.jpg

そんなまゆゆは放送ギリギリな顔をしていたw
てか、このアングルほかのメンバーもやばかったような(^ω^;)いいんですかねぇ
麻里子様はちょっと違った角度だったけど


7_20090816142420.jpg

せせこらってw
まゆゆ面白いなぁ


7a.jpg

ヤッホイ!ってなに?ヤッホイ!ってなに!
まゆゆゆぅ。。笑
だんだん本性が出始めてきてるよねこの子w


8_20090816142420.jpg

物まねまゆゆw
やびゃあ!今回のでまゆゆをもっと好きになったよまゆゆ


9_20090816142420.jpg

さて今度は麻里子様の番。
うーんかわいいです。


10_20090816142759.jpg

なにやら壊れ始めた麻里子様


11_20090816142759.jpg

でもどんなときでも美しい麻里子様


12_20090816142759.jpg

意味不明なことを口走る麻里子様


13_20090816142759.jpg

それ中森明菜じゃなくて山口百恵だしw
しかも歌詞全然違うしw




やびゃあ麻里子様かわいすぎ!





らぶたんverは、愛らぶたんで☆

↓クリックで飛ぶたん

2_20090816143126.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中森明菜 歌姫

中森明菜のmy positon という曲の歌詞を探しているのですが 中森明菜のmy positon という曲の歌詞を探しているのですが有名所のうたまっぷや歌詞検索などでも歌詞がどうしても見つからないんです結構マイナー曲なんですかね・・・?親が中森明菜が好きでこの曲が一番好き

中森明菜 近藤真彦

2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【芸能/薬物問題】酒井容疑者別荘で覚せい ... この時期のトップ層は四天王(工藤静香、中山美穂、南野陽子、浅香唯)+82年組唯一中森明菜。 ・松田聖子は結婚後で結婚前と比べるとややパワーダウンあり。 ・酒井法子はアイドル時代は実績面、

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

