スポンサーサイト


愛しのガッちゃん

TVをつけてみたら「マイボスマイヒーロー」がやってるじゃないですか。


マイボスマイヒーローといえば・・


私の頭の中をガッキーが90%以上占めることになったきっかけでもある、あの!


あぁ・・このころのガッキーは天使だね・・


hikariyui.jpg


あぁああああなんだろうこの気持ち。

初恋の人を思い出して、胸が切なくなる気持ち。(いや私のアイドルの初恋は加護ちゃんなんですけどね)


かわいいなぁガッキー。

かわいいよガッキー。

君の事今でもちゃんと覚えてるよ。

月額315円のブログにもちゃんとまだ入会してるし。

そりゃぁたまにらぶたんとからぶたんとかまゆゆとからぶたんとからぶたんのブログに夢中になって見忘れてたことはあるけどさ。

君はまだ特別な天使だよ。

天使!天使!











ga.jpgな~にが天使だよ




(;・∀・) え!?ガッちゃん!?ななんでここに・・・!




ga.jpgてめぇがブログぜんぜん更新しないからこっち来てやったんだよおいカエル




(;・∀・) いや、僕こっちではカエルではないんですけどね・・あはは・・あははははは




ga.jpg何笑ってんだよカエルだろうとおたまじゃくしだろうとどうだっていいんだよ




(;・∀・) おたまじゃくしとカエルは元は一緒なんですけどね




ga.jpg相変わらずうるせぇなお前は




(;・∀・) すみません結構神経質で




ga.jpgお前、何が天使だよ。ガが前髪切ってからまた愛情が復活した(はぁと
とか言ってたくせによ。ちゃっかり新しいブログまで作ってよ




(;・∀・) いや・・それはですね




ga.jpgあ?なんだって?らぶたん?まゆゆだって?このロリコンが




(;・∀・) 違うんですよ そんなことは言ってもねガッちゃん。僕の特別な人はいつだってガッちゃんであって・・




ga.jpgこれでもか





15_20090813185214.jpg







ふぁあああん!!
らぶたん!!!!!!!!
らぶたんの天使のしっぽ!らぶたん!らぶたんは天使!
らぶたんは僕の天使!
しっぽにリボンがついた天使!天使だお!
らぶたん可愛いお!
らぶたんが世界で一番可愛いお!!!!!!!!
らぶたんのツンツンでツンツンしてほしいお!!!!!!
ツンデレ王国へ招待するお!?
ツンデレ王国の月はハート!可愛い国なんだお!
そこのお姫様はらぶたん!
らぶたんだおおおおおおおお!!!!






ga.jpg・・お前本性出したな




(;・∀・) ちっちが・・!ちょっと今のは憑依しました




ga.jpg何がだようるせぇな。さ、行くか




(;・∀・) え?何?どうしたんですか?




ga.jpgガは映画の宣伝でこれから忙しくなるからさ。悪いけどお前と遊んでる暇はない。ガは超売れっ子だからな




(;・∀・) ちょ・・!ガッちゃん!ガッ・・・・・






ga.jpgあ、そういえばガ、黒髪に戻した




gaki_20090813190215.jpg






えぇえええぇえぇええ!!!!


ガッキー黒髪テラやびゃあぁああぁあぁあぁぁぁぁぁ(^ω^;;)!!!!!









おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あれっこっちにもあいちゃんがいるよ(きたりえ嬢の声が遅れて出てくる風に)

がっきーさんは深夜のバラエティーに出ていたとき無茶かわいかったのを覚えています。

神公演予定で優子さんがこの衣装着てましたよ(ピンクかは不明)
らぶ様もお喜びかと

コメントレス

<くろぞーさん

こっちにもコメントしてくださったんですね~♪

もしかして「落下女」でしょうか?
あの時のガッキーはまさに天使でした。
いや、でも当時は杏さゆりの方に惹かれてました。残念。


え!?
優子が着てたんですか!?

それは~~~・・・・・

いやぁ、この衣装だけはらぶたんだけに着せたいですね。笑
前もとも~みが着てて、似合ってたので軽く嫉妬しましたw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

