

うちのプリお


うっざぁああああ!!!!!\(^0^)/






朝からマイパソコン・プリウス君のせいで気分が台無しです。
うちのプリウス君はとても気まぐれでして



(*^ω^*){では、シャットダウンします

と、いきなりパソコンの電源を切ったり

(*^ω^*){さて、データを破壊しました

と、パソコン内のデータをすべて消したり←単にウイルスに感染したんでは

(*^ω^*){今日はインターネットしたくないです

と、いつまでたってもネットにつながらなかったり

(*^ω^*){お~~~お~~~~た~~~あ~~~い~~~

と、動作が非常にノロマスティックだったり

(*^ω^*){・・・・・・

と、フリーズしたり





とっても悪い子なのぉおおお\(^0^)/ウザァ!!!!!!!





そんなわけでのろのろ!フリーズ!シャットダウン!という最低最悪な悪行をするプリウス君。
先日、父によって最新の光なんちゃらソフトを入れ込まれました。
これでうちのプリウス君も学校のパソコンのように動きが早くなるのね・・・


と期待したも束の間。






もっと動作遅くなってんじゃねぇかぁコラァ!!!!!!












という悲しい結果に終わりました。
だってキーボードの打ち込みの速さにプリウス君ついていけてないよ


あぁーなんといっても面倒くさいのはデータのバックアップ

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

