

涙サプライズPV

ずぅっとやろうやろうと思ってた「涙サプライズ」のPVキャプチャ


今、やります←今あいにゆきます風



1_20090812162727.jpg
今回のPVはミュージカル風で。楽しかったです。

1a.jpg
ねぇいる?こんな可愛い子ばっかな学校。

2_20090812162728.jpg
冒頭は、あっちゃんが思いを寄せる先生との妄想シーンから。

3_20090812162728.jpg
先生はイトウさんですかそうですか

4_20090812162728.jpg
花束を渡されるあっちゃん(妄想)

5_20090812162755.jpg
そんなあっちゃんに内緒で皆で手紙回し

6_20090812162755.jpg
まゆゆがかわゆす

7_20090812162755.jpg
授業終わるベルがなったらふいに君を目隠しして~♪

14_20090812163720.jpg
有無言わさず腕をつかんで連れ去る体育館~♪

8_20090812162755.jpg
アイマスクはずしていいよ!

9_20090812162755.jpg
サプライズ

19_20090812162852.jpg
ここの踊りかわいいですよね

10_20090812162828.jpg
あっちゃんのアップが多いんだけど、可愛いね

11_20090812162828.jpg
とも~みがめちゃめちゃ可愛いw

12_20090812162828.jpg

13_20090812162828.jpg
我らが麻里子様はなんでこう美しいのか

16_20090812162851.jpg

15_20090812162828.jpg
ケーキを渡すこじにゃん。

17_20090812162851.jpg
喜ぶあっちゃん。

18_20090812162851.jpg
この6人はどうやって選んだのかなー?
麻里子様は・・・?(・ω・`)
どうしたって彼女の存在感は大きいよね。


とゆうわけで結構気に入ってるPVでございました。

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

