スポンサーサイト


言い訳Maybe拝見


言い訳MaybeのPV、買ってから見ようかと思ったんですけど、見ちゃったーw



感想はですね・・・






らぶたんうつりすぎ&喋りすぎ\(^0^)/やびゃあ!




だって選挙の結果が20位だったから、PVっていっても全然うつんないんだろうな~って思ってたんですよ。それが!それが!
TOP10には入ってるよね?ってくらいうつってましたwぬふふ



逆に3位の麻里子様はそれほどうつらずで・・えぇーって感じ。

1位と2位のあっちゃんと優子は主役。

一番意外だったのが5位のたかみなが3位のポジションなみにうつってたことかな・・
たかみな好きだから嬉しいんだけどね!!w

まゆゆはある意味麻里子様よりおいしかったのかなぁ~
ゆきりんもらぶたんとうつってて、Bが固まっててよかったw
シンディは・・いなかった(^^;)


アップではあみなちゃんとかキタリエとかじゅりなとかがうつっていたね。
あんなに今まで目立ってたともちんやこじはるも目立たず・・
最後は才加がいい味出してました。



ちゃんと入手したらまたUPしますが(^^;)



とにかくらぶ推しにはたまならいPVだったよー!
感謝感激★


らぶたん久々のPVだし、ずっと選抜に選ばれてなかったから目立たしてくれたのかな?
もしかしてらぶたんの時代きちゃう?
いやん★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

