

我らがななみ

最近ヤフオクにはまっているパムトゥン(21)です\(^0^)/



地震怖いですね地震
死にたくないよ・・今まで一度だって「死にたい」なんて思ったことない、だから死にたくないよぉぉおおお!←意味不明

災害は忘れた頃にやってくる。というので、常に忘れないでいようと思います。



そんなことより我らがななみちゃんがSOLに入学!いぇあ!



01_20090811193956.jpg


真面目な雰囲気は卒業した堀北さんと似てますね。
あぁでもななみちゃんは神


02.jpg


ななみちゃんちょっと太ったね!でもかわいいよななみ!



03.jpg


スピカ見てたよななみちゃんw
演技がうまかったよななみぃぃいぃぃwwww


あぁ・・このポッチャリ具合と化粧っ気のない顔・・ななみかわいいよななみ




そういえば以前新聞にでっかくななみちゃんがのってたんですよw


nanami_20090811194355.jpg


か・・かわいい・・・・・



かわいいなぁ・・・ななみちゃん・・・・・


しっかり夏帆ちゃんの後を引き継いでねw





コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

