

~えれぴょんは僕の○○○な恋人~

~えれぴょんは僕の○○○な恋人~


1_20090803201455.jpeg
久しぶり!・・・えへへ、来ちゃった。


5_20090803201456.jpeg
今日ね、ず~っと朝からソワソワしてたんだよ


2_20090803201455.jpeg
東京ってすごいね~!!!
線路がい~っぱい!


3_20090803201456.jpeg
ここがもう君の新しい居場所なんだね


4_20090803201456.jpeg
ううん・・ちょっと寂しくなっちゃっただけ


6_20090803201519.jpeg
なんかかっこよくなっちゃったから・・




~翌日~



8_20090803201524.jpeg
何してるの~?こっちおいでよ


10_20090803201528.jpeg
あっなんかスネてない?
久しぶりのデートが神社じゃいやだった?


9_20090803201527.jpeg
でもね、来年の春・・どうしても同じ学校に行きたいんだもの


7_20090803201522.jpeg
もっと上を目指せっていうんでしょ?
分かってる。でも決めたの、私はずっとあなたの傍にいたい・・



13_20090803201555.jpeg
だから・・


14_20090803201556.jpeg
・・・・・・


11_20090803201554.jpeg
ねぇ、さっき何お願いした?
え?私とずっと一緒にいれますように?


12_20090803201555.jpeg
もう・・バカ。
らしくないことしちゃって・・


15_20090803201556.jpeg
でも・・嬉しい。


・・大好きだよ。
お家、行こ?








・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・







26.jpg
もう、こんなになっちゃって☆








えれぴょぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

・・・と、いつものように叫ぶ以前にちょっと自重するものがありましたw
でもさ!えれぴょんの超絶おっぱい見てたらそういう目でみちゃうのは仕方のないことだよね←


えれぴょん×妄想ストーリー


いかがでしたでしょうか。



色んなパターンがありましたが、私は家庭教師か幼馴染に萌えました。
積極的なえれぴょんかわいいよえれぴょん


あぁーっ
前にもさゆでやったけど、新しいさゆみちゃんの写真買っちゃおうかな~♪
さゆぅ~ぅっ・・ww

でもらぶたんでは出来ません
まぁもちろんガッキーもですけど

本命は大事にするタイプですねきっと!!←←←

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

