

ゆきりん

AKB48のチームB、ゆきりんこと柏木由紀ちゃんがやばいですよ



yuki2.jpg









晴れ時々ゆきりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!!!










やびゃあ(^ω^;)


ゆきりんやびゃあ(^ω^;)







yuki7.jpg


あぁかわいいよゆきりん・・





yuki4.jpg


ゆきりん・・・




yuki5.jpg


ゆきりん・・?



yuki6.jpg


ゆきりん!?







yuki3.jpg





ゆきりぃいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!!






あぁああああぁあああん清純な顔立ちとは裏腹にぃぃぃぃいいい!!!






あぁ・・この写真で一気にゆきりんが4推しくらいになったよ・・
ゆきりんかわいいなぁ!!

ゆきりん私の彼女になってくれないかな

私服が田舎くさいとことかもう最高なんですよねーw
時々放たれる毒舌も・・

あぁゆきりん

モ娘に入ってたら今頃写真集出てた☆カナ

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

