

Buono!のセンター

buono.jpg

Buono!のセンター、今度は愛理ちゃんなんだぁ。
なんか順番にやっているのね!
いいね~そうゆうの好きだよwwwww


雅さんがセンターのとき


buono1.jpg


桃子がセンターのとき


buono2.jpg






やっぱりももちがいいよぉo(*´Д`*)o





ま、明らかにもも推しだからね。
でも身長的にも桃子が真ん中がいいとおもうのw

愛理ちゃんも雅さんも好きだからまぁなんでもいいんだけどね←

でも桃子と愛理ちゃんって似てないか?
そうなると雅さんが真ん中のほうがなんかいいよね。w




まぁ結論からいえば。。







Buono!は最高だってことさ!!!

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

