

~えれぴょんは僕のかわいい後輩~

~えれぴょんは僕のかわいい後輩~



15_20090803190602.jpeg
あっ先輩!



8_20090803190536.jpeg
急に呼び出したりしてごめんなさい
話っていうのは・・あの・・



10_20090803190537.jpeg
先輩・・あの・・



9_20090803190537.jpeg
私・・先輩のこと・・・好きになっちゃだめですか・・?



14_20090803190601.jpeg
先輩に彼女がいることは知ってます
知ってるけど・・自分の気持ちが、抑えられなくて



11_20090803190601.jpeg
そう・・ですよね




12_20090803190601.jpeg
大丈夫です!
分かってましたから。
ただ、言いたかったんです、私の気持ち・・・



13_20090803190601.jpeg
先輩ごめんなさい・・
私・・先輩のこと忘れるように頑張りますから・・じゃあさよなら・・









~後日~





4_20090803190515.jpeg
あ、先輩・・・



1_20090803190514.jpeg
私、無理です・・
先輩のことあきらめようとしたのに・・彼女がいるってことも知ってるのに・・・
先輩を独り占めしたいって思っちゃうんです
こんな後輩でごめんなさい・・先輩・・ごめんなさい・・・うっ・・


4_20090803190515.jpeg
え?先輩、彼女と別れたって・・本当ですか?
どうして・・?

私のことが好き・・?本当ですか?先輩


2_20090803190514.jpeg
嬉しい・・!!!
先輩が私のことを好きだなんて・・!!


5_20090803190515.jpeg
私、先輩の彼女になるのがずっと夢でした。


6_20090803190536.jpeg
先輩・・大好き・・


7_20090803190536.jpeg
私、先輩になら何をされても・・


3_20090803190514.jpeg
あっ先輩、ここで・・?
人が来ちゃう・・・


あっ・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





7_20090803190536.jpeg
もう先輩・・次からは・・ちゃんと、ね?(照)







あぁあああぁああぁんエレナアァアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな後輩がいたらもうすぐに!いますぐに!←なんなんだよ

どうやら私は積極的な女の子が好きなようですw
ちょっと消極的に見えても実は積極的!みたいなね!!!!
ときメモで言えば、美樹原さんより謎の詩織がいいwみたいなw
あれ?詩織ってほとんどツンツンだったけ?忘れた・・w

最後の「もう先輩・・次からは・・ちゃんと、ね?(照)」


これ流行語大賞にしよう!\(^0^)/
意味?一応全国ネットなので自重しますが\(^0^)/

さ、次はいよいよえれぴょんverではラストの

恋人同士編!!

あぁなんだかとても危険なカホリが・・・・・・w

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

