

ももいろクローバー

巷で騒がれてるももいろクローバー。
冷やかし程度にPVでも見てやるか。とPVを見てみた。






・・・・・・・・・





めっちゃピュアピュアイドルやんけぇえ!!!!





はいそうです。
このブログのタイトル「ピュアピュアイドル」にとてもぴったりな、いやそのままなアイドル達でした。



ちょっとPVを画像にて紹介。


1_20090906162943.jpg



いや~みんなかわいいですね・・


2_20090906162943.jpg
3_20090906162943.jpg
4_20090906162943.jpg
4a.jpg
4b.jpg

この子がリーダーの百田夏菜子ちゃんらしい。
笑顔がめちゃめちゃ可愛い!!!
じゅ・・15歳?なんてピュアピュアな歳なのっっ・・



5_20090906163108.jpg
6_20090906163108.jpg
7_20090906163107.jpg
7a_20090906163107.jpg

この子は玉井詩織ちゃん。まだ14歳。
あぁ初見ではこの子が一番タイプだなぁ・・・・かわいい・・なんてかわいいんだろう
147cmしかないのね!ミニモニだね~~~~


8_20090906163227.jpg
8a.jpg
9_20090906163227.jpg

この子が佐々木彩夏ちゃん。
美人さんですね~~~~~~~!
ん・・?13歳?1996年生まれって13歳だよね・・?

えぇええええ!!!!

私が13の頃は・・・ジャージ着てたぞ・・


10_20090906163227.jpg

この子は高城れにちゃん。16歳!
お!JKですね~w
パっと見、昔の綾瀬はるかに似ている。


11_20090906163226.jpg

で、早見あかりちゃん。14歳?
なんだかハーフっぽい顔立ちですね。


てゆうか皆かわいすぎだろ・・
はっきり言ってAKBは最初は「え??」って思う子が多かったんですけど、この子達のルックスやびゃあ;

で、このPVにはいないけど新メンバーが加入したのですね。
そしてつっきーなもこのグループにいたとか!!
つっきーなぁああ!!



12_20090906163443.jpg

こんな格好されたらやばいってね


13_20090906163443.jpg

やっぱりこの子が一番好きかな。しおりん・・


13a.jpg

うっこのコもかわいい!


14_20090906163442.jpg

このコもかわいい!!!←


15_20090906163442.jpg

pureってやってるw
このブログのイメージキャラクターにしちゃおうかしら・・


16_20090906163725.jpg
16a.jpg

くそっかわいすぎる・・




17_20090906163724.jpg
18_20090906163724.jpg
19q.jpg
20q.jpg

腰がくだけそうだよ・・


21b.jpg

オリコン11位だったらしいですね


21a.jpg

くそっ・・かわいすぎるっ・・w


mo.jpg
24a.jpg
25a.jpg
26a.jpg
28a.jpg

この子の笑顔やばくないか?政権交代なんてしてる場合じゃないよ・・・


27a.jpg

本当に可愛かった。ごちそうさまです。


22a.jpg

ひとつ気になったのがなんでバナナを持ってるんだということですが。




まぁ・・いいよね。



今後も期待!ですね~



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

