

占い

ははっはは

ソフトを購入してしまったけど、HTMLで一から作ったほうが意外にかんたん・・



どどどどーしよー)´・Д・`(



なんかの雑誌の占いが、めちゃめちゃ当たっている!

あなたに好機が訪れる日→内定が出た日
あなたに嬉しいことがある日→自分の誕生日
あなたに相談事や人からのコンタクトがある日→高校の友達から電話がかかってきた

すげぇやびゃあ

その占いによると7~8月は新しい恋の予感があるそうです。





・・ないけど?








でも恋愛するのめんどくさい(´-ω-`)
なぜなら友達と遊んでる方が楽しいから
なぜならアイドルにお熱だから
なぜなら桜井さんとお付き合いしたいから


っあー!


誰かどっかに完璧なイケメンで完璧な性格でお金持ってる王子様みたいな人いないかな

いないね

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

