

えれぴょんは僕のツンデレ幼馴染

~えれぴょんは僕のツンデレ幼馴染~



5_20090803183448.jpeg
ねぇ!ここでよく遊んだよね~覚えてる?


4_20090803183447.jpeg
ちょっと聞いてるの?


1_20090803183445.jpeg
あ、私の顔に見とれてたんでしょ~


3_20090803183447.jpeg
明日は部活ないから一緒に帰ろっ
どうせ1人で帰るんでしょ?


2_20090803183446.jpeg
またまた強がっちゃって・・
かわいそうだから、一緒に帰ってあげる♪


6_20090803183509.jpeg
じゃぁまた明日ねっ
遅刻しちゃダメだよ





~翌日の帰り道~




8_20090803183510.jpeg
あっねぇねぇおいしそう


7_20090803183509.jpeg
オマケしてくれるって!ねぇ食べようよ


9_20090803183510.jpeg
ほら、よそってあげるから
玉子とちくわと・・・・大根もちゃんと食べるんだよ



10_20090803183510.jpeg
嫌とかいわないの!
もう、子供じゃないんだから~



11_20090803183530.jpeg
ねぇ懐かしいね
昔はこれで二人で遊んでたじゃない



12_20090803183531.jpeg
あの頃は・・楽しかったよね



15_20090803183531.jpeg
別に・・今がつまんないってわけじゃないよ
ただ・・最近あたしに冷たいじゃない
一緒に帰ろうって言っても・・嫌そうにしたり・・



14_20090803183531.jpeg
え?私がどんどん可愛くなるから不釣合いじゃないかって?
そんなこと思ってたの?



13_20090803183531.jpeg
バカ。
いつだって傍にいて欲しいのは・・君なんだよ







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


くそっ・・
私がツンデレに弱いとしってのことかえれぴょんめ!←自分の妄想な件
今回はエロネタなしですがw

てゆうか夏服だったのに次の日いきなり冬の制服でおでん食うとか何w


あぁ!でもえれぴょんに「野菜もちゃんと食べなさい!」って言われたぁああああい!!!
言われたいぴょーん!←誰w


次回はいよいよ先輩×後輩ですよみなさんw
+

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

