

心労

っあー!!!!!!!


助けて(^∀^)


初対面の人間との会話ほど疲れるものはないよ
あぁあぁあぁ

でも最初はぜったい仲良くなれないだろうなぁとか、あわないだろうなぁって思った子と全ていま仲いい気がするし

気つよそう!ムリ!怖い!→いつのまに仲良し
なんか種類が違う!ムリ!→いつのまに仲良し
性格あわない!!ムリ!→いつのまに仲良し
何この人この中で一番仲良くできない!ムリ!→いつのまに一番仲良し


ってゆう人生を歩いてきたので。
いや本当に、今仲いい子みーんな最初は絶対ムリだぁーって思ってたのに仲良くなったんだから。
なんとかなりますね、きっと。

あぁあぁあぁでもぉお

その仲良くなるまでのプロセスとか早送りしたいよー
人間が苦手(^^)
ミクシィ?何それドラクエの新種のモンスター?って言えばよかったぁああ←二回目
みんなが「?」って顔したら
ごっめーん!ポケモンねポケモンww私達ポケモン世代だもんねw
って言えばよかった
それしたら完全にオワタでしょ


あぁーやだやだ



っあー!




コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

