スポンサーサイト


えれぴょんは僕のおいしいお団子

~えれぴょんは僕のおいしいお団子~



1.jpeg
あ、いらっしゃいませ~!
今日はお仕事早く終わったんですね♪


9.jpeg
今日もいつものでいいですか?
待っててくださいね、今特別に美味しいの作りますから♪


7.jpeg
あれぇ、分量間違えちゃったかな・・・
あっ大丈夫ですからねっ笑


4.jpeg
ほら、おいしそうに出来ましたよ♪
仕上げにキラキラパワー注入っっ☆


2.jpeg
では串だんご二本で合わせて・・え?
一本くれるんですか?私に?


3.jpeg
ありがとうございます♪
一緒に食べましょ?


5.jpeg
んっおいしい~~~


6.jpeg
おいしいですね・・・えへへ・・(照


8.jpeg
ごちそうさまでした
そこまで送ります!いいんです、送らせてくださいっ


10.jpeg
また明日も来て下さいね。
え?今度の日曜日?嬉しい!いいですよ♪
楽しみにしてますね・・!





~日曜日~


11.jpeg
おまたせしました♪


12.jpeg
今日は、オシャレしてきちゃいました
あっでも・・そんなに見ないでください・・・恥ずかしいから・・



16.jpeg
どんな人がタイプかですか?
そうだな・・


13.jpeg
年上で、やさしくて・・


14.jpeg
お団子が大好きな人・・かな


15.jpeg
だから私をた・べ・て







えれぴょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(´Д`;)






えれぴょんお団子みたいなえれぴょん
顔もおっぱいもまん丸なえれぴょんかわいいよえれぴょん・・・・


てゆうか最後明らかにおかしな展開ですね。調子のりました。
でも少し田舎くさいえれぴょんには三角頭巾と三つあみがお似合いなのーwww
こんな子が働いてたら毎日通うわ!

次は幼馴染同士という設定で妄想を繰り広げるのでお楽しみに・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

